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納品までの流れ

納品までの流れ図

STEP1まずはお気軽に、ご相談・お見積もりをご依頼ください。

【無料】お見積もり依頼フォームからご相談ください。
こちらから1~3営業日以内に概算のお見積もり金額・納期等をメールでお送りさせていただきます。

STEP2メール又はFAXにてご発注をお願いします。

お見積もり内容にご同意頂けましたら、メール又はFAXにて発注の旨をお知らせくださいませ。
こちらの確認をもちまして、制作に入らさせて頂きます。

STEP3イラスト(ラフ)を作成開始します。

事前にメール・お電話等にてヒアリングさせていただいた内容を元に、ラフ作成に入ります。
(※ご不安な点がありましたら、会社へお伺い致します。※東京近郊に限ります。)
ラフの内容に問題がなければ、そのまま制作を進めさせていただきます。

STEP4制作内容の最終確認後、すぐに納品いたします。

オンラインストレージサービス、メールでの納品などお客様がご希望の納品方法でお送りさせていただきます。制作時の元データ・最適化されたイラストの両方を納品致します。

STEP5ご請求書をお送りします。

納品後の内容にあわせて請求書を作成し、お送りさせていただきます。
お支払いは納品月月末締め/翌月末払いにてお願いします。